***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。





お友達がPRで携わっているOn de miuというブランドの大人の温巡活ショーツを、数年前から使用しています。

on de miu


ブログに書いていたと思っていたけれど、どうも書いてなかったみたいです。




大きめのクロッチのところに温め素材が使用されており、クロッチ部分がふわふわして優しく包まれているような感覚で、じわっと暖かいのです。



機能的なのにレースがふんだんに使われていて、美しくてお洒落なところも気に入ったところでした。


友人に感想を聞かれた時に、できれば深ばきタイプが欲しいのと、レースがもう少し柔らかいと嬉しいな〜と話していたら、なんと今回リニューアルされたと聞き、早速試して見ることに!



今回は繊維で有名な石川県・小松市で製造された伸縮性が増し肌に負担のない柔らかいレースに変更され、JAPAN Qualityを追求されたそうです。


ファッション好きならわかると思いますが、小松市で作られている繊維は、海外ブランドからも人気があるの。


そしてクロッチ部分に内蔵された素材が、植物由来の新素材・エシカルダウンカポック®️に変更され、地球環境にも優しくなったそうです。


これだけ聞いたら試さないわけにはいかないわ!ということで早速使用!


今まで通りのノーマルタイプ。


クロッチから恥骨あまりまでが温かい素材が使われています。



そして私が希望していた深バキタイプ。


仙骨部分まで温められるデザインになってて、冷え性の私としては嬉しい!



なんとも吸収サニタリータイプまで登場していてびっくり!



こちらは娘にプレゼントしようと思ってますが、尿漏れが気になるお年頃の方にも良いかもしれませんね。



機能性とお洒落、そして冷え対策したい方にはおすすめです!

じんわりと温かいから、冷房で下半身が冷える夏にも嬉しいショーツです。



それでは今日はこの辺で!



これであっているの?これはあり?なし?と迷った時は、ぜひカウンセリングでお尋ねください。

その服の成り立ち・パターンを見ながら詳しくお伝えします。

貴女の魅力を引き立てるバランスを見つけましょう!


ファッションマインドワークでご自身の深掘りをしてみませんか?

このメニューを受けてくださった方々の進化がすごくて、手応えを感じています。


********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきました。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。



♦︎2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。