***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。




もう何度も登場しているルイ・ヴィトンのシャツをメインにコーディネート。



デザインもですが、なんといっても生地が良質で、着ていると友人達に必ず褒められるの。


シンプルだけど【スタイリング力を試されているように感じる手強いシャツ】なんですよ。



今年はややクロップド丈のネイビーのパンツと白いブーツを合わせてみました。


シャツのボタンはウエスト位置から下は外して、開いた部分からパンツが覗くようにすると、ウエスト位置が上に見えるんですよね。



足元は黒いブーツと迷ったのだけれど、コートを羽織った時に裾から白色が見えた方が軽やかに感じたんです。



きっとこの日は寒かったけれど快晴のだったから、晴れの日限定にしている白ブーツが履きたくなったのかもしれません(笑


雨の日限定や晴れの日限定など、お天気に合わせて履く靴を持っていると、コーディネートに迷わないのはもちろんですが、靴を傷めることも少なくて済むし、メンテナンスも楽になります。


足元軽やかに見える白ブーツは、初夏まで履きますよ〜!

それでは今日はこの辺で!




これであっているの?これはあり?なし?と迷った時は、ぜひカウンセリングでお尋ねください。

その服の成り立ち・パターンを見ながら詳しくお伝えします。

貴女の魅力を引き立てるバランスを見つけましょう!

メニューの詳細はこちらをご覧ください


ファッションマインドワークでご自身の深掘りをしてみませんか?

このメニューを受けてくださった方々の進化がすごくて、手応えを感じています。


********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきました。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。



♦︎2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。