***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。




昨日は節分で、今日が立春!

暦の上では春ですね。


身体も元気になったから立春から【今日のコーディネート】を復活させようと思っていました。


そして春に舞う蝶々のように軽やかにスタートしたいと願って、友人の片山優子さんの蝶々のネックレスを選びました。



数日前から考えていたのですが、まだまだ寒いのでタートルネックセーターに合わせましたが、やっぱり春らしいですよね〜!



身体もデトックスできたし、初心に戻りこの1年を過ごそうという気持ちから

オールホワイトコーデにしてみましたよ。



足元も軽やかにしたくてシアーなソックスにしました。



今日は新しい学びの申し込みもしたし、春から楽しみなことがいっぱいです!


これからも着こなしのヒントをお届けしますので、よろしくお願いいたします。



自分の好きなスタイルやバランスの見つけ方が難しいと思ったら

まずはカウンセリングを受けみてください!

貴女の魅力を引き立てるバランスを見つけましょう!

メニューの詳細はこちらをご覧ください



********************


♦︎クウネル2024/3月号「東京スタイル32」に掲載していただきます。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。




♦︎クウネル2022/9月号「全国おしゃれスナップ」に掲載していただきました。