***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。




少し前のコーディネート。



深めのサイドスリットが入ったビッグカラーのざっくりしたコートは、襟が深めに開くので寒い日にはマフラーが必要です。



この日は中綿の入ったナイロン素材のBAUM UND PFERDGATENのマフラーを選びました。

片方に通し穴が空いているから結ばなくても形が整います。



ロゴのワッペンがポイントです。


素材がナイロンだから巻いた時は冷んやりするのですが、中綿の暖かさが後でじわーっと伝わってきます。


コートを脱いで寒くなった時はショールのように肩に羽織れますし、膝掛けにもでき、何より軽くて小さくまとめられるところも気に入っています。


随分寒くなってきましたが、マフラーのお洒落も楽しみたいですね。


それでは今日はこの辺で!





自分の好きなスタイルやバランスの見つけ方が難しいと思ったら

まずはカウンセリングを受けみてください!

貴女の魅力を引き立てるバランスを見つけましょう!

メニューの詳細はこちらをご覧ください


♦︎クウネル2024/3月「東京スタイル32」に掲載していただきました。



♦︎素敵なあの人2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました。



♦︎クウネル2022/9月号「全国お洒落スナップ」に掲載していただきました。