***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。




今日も会社へ!


受付を担当するので爽やかな印象のコーディネートを考えましたが、出かける時は寒いからショートコートにストールを巻きました。



清潔感があって元気そうに見えるボーダーのトップスをメインに決めていきます。



穴が空いたように編まれたカーディガンを羽織ると穴の部分からボーダーが見えて可愛いの。



ボトムはクロップド丈のワイドパンツにしたら、ちょいモード系。

クロップドの裾からのブーツの見え方がも好き!


私はカジュアルスタイルに、ほんの少しモードさを足すのが好きなんです。


自分の好きなバランスでコーディネートできたら、とても嬉しいし1日中ご機嫌でいられますね。


悩んでいる方にも自分の好きや楽しいを探して欲しいな〜。

やっぱりファッションは楽しいと感じることが大事ですね。


それでは今日はこの辺で!



自分の好きなスタイル探しが1人では難しいと思ったら、まずはカウンセリングを受けみてください!

貴女のなりたいイメージを見つけましょう!


メニューの詳細はこちらをご覧ください



**********************


♦︎素敵なあの人・2023/3月号「お洒落なインスタグランマリレー」に取材していただきました。



♦︎クウネル2022/9月号「全国おしゃれスナップ」に掲載していただきました。