***

悩みは強み!

視点を変えれば世界も服装も変わる!


ファッションに迷った貴女が

ご機嫌になれるスタイリングのヒントや

着こなしポイントをお伝えしている

vivra-stylekeikoです。




今日から私も本格的に仕事始めます!


会社は5日から始まっていますが、私の仕事初めは今日です。


お客様とお会いし、スタイリングの報告をしていただきます。

まだまだ迷いもあるかと多いますが、軸はしっかり整ってきており、成長を感じています。


新年早々にお会いできるのが嬉しい!

どんなコーディネートでお越しくださるかしら?


私も初仕事だから、セットアップにしてきちんと感を、ボトルネックのベストを合わせて私らしさをプラス。



仕上げにキャメルのコートとファーポシェットを合わせて。


どちらのコーディネートにも、お客様にお伝えしたいポイントをたくさん含ませいます。


見た方が理解しやすいですもんね。


その後は仕事終わりの友人と新年会。

この日を楽しみにしていたんですよ。

お互いに話したい事がいっぱいなの。


とても充実した1年の仕事始めになりました。



それでは今日はこの辺で!



**********************

♦︎素敵なあの人・2023/3月号「お洒落なインスタグランマリレー」に取材していただきました。



♦︎クウネル2022/9月号「全国おしゃれスナップ」に掲載していただきました。