***

好きなファッションがわからなくなった貴女に

自分優先で楽しめるファッションの

見つけ方をお届けします。



こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-stylekeikoです。





今日は冷えますがとても天気が良くて気持ちいい大阪です。


空気が澄んでいて、寒くても気分はウキウキしています。



実は先日ネイルチェンジしていました。

このところ爪の伸びが早くて、3週間ほどでチェンジしています。


今回は入荷したばかりの新色50色の中から、このブラウンを選びました。



一度塗りだと赤茶ですが、塗り重ねるとこのようなダークブラウンに。

カカオ60%配合くらいのチョコ色でしょうか。

美味しそうな手元になりましたよ。


ブラウン・ベージュ・生成り系の服にはもちろん合いますが、原色や可愛い色の洋服にもダークカラーのネイルは意外に浮きません。


手元だけ見ると濃くて派手に見えるかもしれませんが、ボリュームがあり身体を覆う面積が増える冬のコーディネートには、全体で見るとそれほど気になりません。


スタイリングは一箇所で見るんじゃなくて、全身のバランスで見て考えてくださいね。

親指と人差し指はコンリトゥモ。

中指の三角のリングはキアリアジュエリー。

中指と薬指にはめたリングはソワリー。


ダークカラーは、シンプルなコーディネートやシンプルなデザインのジュエリーやアクセサリーに、モードさを足してくれます。


人差し指と小指はコンリトゥモ。

薬指はキアリアジュエリー。

薬指のゴールドはノーブランド。



ダークカラーのネイルはちょっと勇気がいると言われる方は、まずはマニキュアで体感して欲しいな!


マニキュアならすぐに落とせるから、試してみるには良いと思いますよ。


冬は身体を覆っている分、手元のお洒落が目立ちます。

ネイルやリングなどで遊んでみてはいかがでしょうか?


それでは今日はこの辺で。



*******************


◆素敵なあの人・2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました



クウネル9月号「全国おしゃれスナップ」に掲載していただきました