***

好きなファッションがわからなくなった貴女に

自分優先で楽しめるファッションの

見つけ方をお届けします。



こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-stylekeikoです。




今日はもう一度京都に行ってきます!


東京と神戸の大好きな友達2人が京都でPOP UP

せっかくだから2人とゆっくりお喋りしたいから、今回は1泊で行きます(笑


さて今日のコーディネートは数年前に買った

GUCCIのメンズニット。



この黄色がメンズしかなくて、少しゆったりですがこちらにしました。


しっかり編まれていてずっしりとした重みを感じますが、その分とっても暖かいのです。


上着いらずのニットは意外に着る時期が短いの。

今日のように少し寒いかな?くらいが着るチャンス日なんですよね。


暑かったら袖を外してベストとしても着られるので、体温調節は袖の着脱でします。


そして冬でも持つ籠バッグ!

今年は内袋を2色入れて、華やかに持つことにしました。


パンツの柄との相性良しです!



さあ2人と合流するまでは、1人で京都散策しよう!


それでは今日はこの辺で!




*******************


◆素敵なあの人・2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました



クウネル9月号「全国おしゃれスナップ」に掲載していただきました