***

好きなファッションがわからなくなった貴女に

自分優先で楽しめるファッションの

見つけ方をお届けします。



こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-stylekeikoです。




今日はリニューアルした高島屋京都店でPOP UPをしているお友達2人に会いに行ってきました。


今日のコーディネートポイントは、ピエールアルディのメタリックピンク・ウォレットミニバッグ。



ショートジャケットなら、羽織っても良い塩梅にバッグが見えるの。


POP UPをしているお2人はこちら↓


私が大好きで身につけている神戸のシルバーアクセサリーとモフモフバッグが人気のブランドコンリトゥモ


ベトナムの生地を使ったアパレルやカンボジアで手編みされた籠などセンスのよいアイテムが揃っている東京のブランドSUTAKO369


です。


大好きな2人が京都で一緒にPOP UPしているなんて、私もとても嬉しい!







どちらも新作がいっぱいでテンションマックス!


一緒に行ったお友達ともわいわい言いながら楽しくお買い物。


先日の片山優子さんの展示でも感じましたが、ディスプレイは大事ですね。

そこに行くだけで作り手の想いやセンスが伝わり、世界観に触れるだけで訪れる私達も幸せになれるのです。


どちらも素敵なアイテムを扱われているので、お近くの方はぜひ訪れてみてください!


POP UP22日までです。

京都高島屋2階 (への通路あたりです)



いつものコーディネートに物足りなさを感じたら、小物アイテムを足すとぐっとお洒落感が出ますよ〜!


それでは今日はこの辺で!





********************


◆素敵なあの人・2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました



クウネル9月号「全国おしゃれスナップ」に掲載していただきました