こんにちは!

半歩先ゆくマダムのスタイリング

vivra-stylekeiko




今日は午後から夫と京都へ。


私は歩くことを想定してスニーカーをメインにコーディネート。




夫婦でファンである現代美術家・椿昇氏の個展を観に行きました。


場所は京都・岡崎にあるギャラリーMtK contemporary  Artです。

ギャラリーはこちら




今回の個展では未公開の作品も出展されているとのことだったので、

とても楽しみにしており、しっかり鑑賞してきました。





夫婦で京都に行くのは久しぶり。数年ぶりかも。


椿先生との出会いは、奥様のレザーバッグ作家・椿みすずさんとの出会いからです。


昇先生が墨で描かれたヌメ革を使い、奥様のみすずさんが仕立てた世界で1点しかないバッグを夫が所有しています。



このバッグは鑑賞するアートというより、身に纏うバッグとして使っています。


最初優しい肌色ヌメ革がいい色になってきています。



アートは特別なものではなく、身近なものとして考えている私は、存在感はあるけれど、これ見よがしじゃなくさりげなく、そしてメッセージが伝わる作品に魅了されます。


暖かくなって動きやすくなってきたので、今年は自分の好きなアート巡りもしてみようと思います。


それでは今日はこの辺で!



********************


自分の好きな服がわからない

何を着てもしっくりこないなど

今の自分に違和感を感じたら、まずは

オンラインでファッションカウンセリングや

スタイリングワークを受けてみませんか?


どこにお住まいでも全てのメニューを受けていただけます ⬇︎


◆素敵なあの人・2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました



クウネル9月号「全国おしゃれスナップ」に掲載していただきました