こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-stylekeikoです。




今日は寒くて雨の大阪です。


2ヶ月ぶりに歯科検診に行ってきました。

歳を重ねると定期的な歯のクリーニングやメンテナンスは欠かせません。


メイクは軽めで口紅を塗らずに行きましたよ。



今日はしっかり編まれた、メンズのセーターをメインにコーディネートしてみました。


重いけどしっかり編まれたニットは暖かいの。


袖付けのジッパーがポイントのVネックセーター。

袖を取り外すこともできるんですよ。



雨の日は足元を軽やかにしたいので、ナイロン素材のショートパンツを合わせました。


ブーツもジッパーがポイントのものにして、なんとなくリンクさせてます。


雨の日なりに楽しいコーディネートにしてみました。


かなり冷えるのでコートも着用!



ざっくりしたコートは、厚めのニットを着ても腕回りに窮屈感がなく快適です。


画像ではわかりにくいのですが、インナーのタートルネックはシアー素材のものです。

ちょっとだけ春の素材を足してます。


もうしばらくは、寒暖の差が激しい季節が続きます。

色や素材で春を取り入れながら、暖かくして過ごしましょう!


それでは今日はこの辺で!




*******************


ファッションセミナー&茶話会の

【ビブラスタイルのスタイリングカフェ】を

311日(土)に開催します。


お茶会の詳細とお申し込みはこちらです。⬇︎


なかなか聞けなかったファッションのあれこれやお悩みを話ませんか?

少人数だから話しやすくて、他の参加者のお悩みも学びになります。

セミナーは『スタイリングについて』です。

わかっているようで、曖昧な感じがするスタイリングについて講義します!



◆素敵なあの人・2023/3月号「お洒落な#インスタグランマリレー」に掲載していただきました




クウネル9月号「全国おしゃれスナップ」に掲載していただきました