こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-stylekeikoです。




今日は朝からInstagramの私のアカウントがロックされて、ログインできなくなっていました。


不正にログインされそうになったらしく、一時的にロックが掛かったようです。



まずは友人に連絡し、次に娘に電話してパスワードを変更。

教えてもらった手順通りに操作したら、ログインすることができました。


一瞬頭の中が真っ白になっちゃいました

便利な時代ですが、トラブルがあるとパニックになってしまいます。


友人と娘のおかげで冷静に対処する事ができ、本当に助かりました。



さて先日、歯医者さんの待ち合いで、ご婦人に「可愛い指輪ね」と声をかけられました。

その時の手元はこちら。



この大きな水色の石が飴みたいで可愛いんですよね。


だからよく褒められます。




私は歯医者さんが苦手で、定期検診でも緊張するんですよ。

そんな時にお声かけしてくださって、褒めてもらえたおかげで、気持ちがほんわかと和らぎました。



先日も今日も人の優しさに救われました。

私もそんな人にならないといけませんね。


それでは今日はこの辺で!



********************


自分の好きな服がわからない

何を着てもしっくりこないなど

今の自分に違和感を感じたら、まずは

オンラインでファッションカウンセリングや

スタイリングワークを受けてみませんか?


メニューの詳細はこちらをご覧ください⬇︎



クウネル9月号「全国おしゃれスナップ」に掲載していただきました。