こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-style*keikoです。




東京2日目は横浜に行ってきました。




イベントとして考えている事があり、その話をしに行ってきました。


随分前に話していた事ではありますが、具体的な私の思いや提案を伝えるのが目的でした。


話した事がイメージしてもらえたようで、嬉しかったです。


きっと上手く行くと思います。



その前に東京でのワークショップを開催しなければ。

今日もその話を進めてきますよ。


私の動きはゆっくりなんだけど、止まる事はなく

前に少しずつは進んで行ってます。


ゆっくりではありますが、チャンスはしっかり掴んでおきますよ!



そして昨日の夜は素敵な楽しい仲間達との餃子部会でした。


大阪から参加した2人が受付と集金係をさせていただきましたよ。



今回はお料理の得意な3名様が作られた5〜6種類のタネを、みんなで包んで食べる会。




それぞれに個性のある優しいお味の餃子。


焼き方も最高!美味しそうでしょう⁈


バルサミコとブラックペッパーだけのつけタレに感動!これハマります!


賑やかで楽しい餃子部の部活。

楽しい仲間達との時間は宝物だなぁと、しみじみと考えながらホテルに戻りました。




********************


自分の好きな服がわからない

何を着てもしっくりこないなど

今の自分に違和感を感じたら、まずは

オンラインでファッションカウンセリングや

スタイリングワークを受けてみませんか?


メニューの詳細はこちらをご覧ください⬇︎