こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-stylekeikoです。




お天気のいい土曜日です。

今日も風が気持ちいい〜。


昨日は1日中自分の部屋を片付けて、丁寧に掃除しました。


小さな模様替えもしたんですよ。



前は私のベッドサイドに置いていたキャットツリーを、ケージ横に移動させてテラスからの風が入ってきやすいようにしたんです。

おかげで昨夜は気持ちよく眠れたし、目覚めがとても清々しくて、昨日頑張った甲斐がありました。




先週はリビングの床にワックス掛けをし、その前はクローゼットの整理と除湿対策(夫の部屋も)をしました。

昨日は自分の部屋を整え、これで我が家の梅雨対策万全です!





綺麗に保管しておかないと、いざ着ようと思ったら傷んでいた!なんてことにならないように、

部屋や保管する場所を整えておく事も、お洒落の楽しみ方です。



ファッションはライフスタイル!

その人の生き方が出るものだと思います。



それでは今日はこの辺で!




クローゼットの整え方に迷っていたら、スタイリスト目線での仕分けをしてみませんか?



********************


自分の好きな服がわからない

何を着てもしっくりこないなど

今の自分に違和感を感じたら、まずは

オンラインでファッションカウンセリングや

スタイリングワークを受けてみませんか?



メニューの詳細はこちらをご覧ください⬇︎