こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-stylekeikoです。   




先日行った京都。



大阪から私を含めて3人、滋賀から1人。


それぞれタイプが違う4人。

選ぶファッションスタイルも全然違います。


お昼を食べた《高瀬川・槙》



皆んなそれぞれ好きな服に身を包み、一緒に過ごす時間を楽しみたい気持ちで溢れています。


楽しい時間を過ごし、帰路に着く前に靴の記念写真を(笑



その日のコーディネートに合わせた靴。

それぞれの個性が出ていますよ。


服より靴の話題で盛り上がることもあります!


靴好きの私としては、嬉しい時間。


それでは今日はこの辺で!



カウンセリングでは、靴選びに迷っている方のご相談も多いです。

コーディネートの全体をまとめてくれるのが靴。

ショッピングレッスンでは、貴女のなりたいイメージに合わせた靴選びもお伝えしています。

(ショッピングレッスンは大阪府内限定です)



********************


自分の好きな服がわからない

何を着てもしっくりこないなど

今の自分に違和感を感じたら、まずは

オンラインでファッションカウンセリングや

スタイリングワークを受けてみませんか?


メニューの詳細はこちらをご覧ください⬇︎