こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-stylekeikoです。




今日は昨日買ったニットベストでコーディネートを考えてみました。



ベストはボトルネックなので、首元が緩やかな印象です。


そのまま着るとこんな感じ⬇︎




私は内側に織り込んでオフネックのように着る

のも好きです⬇︎



外に折り返すより内側に折り返した方が、綺麗に襟が立ち上がりスッキリして見えます。

(襟にファンデーションが付くのが気になる方にもおススメです)



アクセサリーやボトムスとのバランスで、襟の表情を変えてみると着まわしの幅が広がります。




お天気はいいのですが、少し肌寒いのでフェイクファーサンダルを合わせてみました。


履く時期が限られてしまうファーサンダル。

今日のようにちらっと足首を見せると、もうしばらく履けそうかな?



それでは今日はこの辺で!




買ったけどイマイチうまく着こなせない…。

そんなお悩みには

「貴女の魅力を引き出すカウンセリング」を。

画面越しに着こなしアドバイスもさせていただきます。


********************


自分の好きな服がわからない

何を着てもしっくりこないなど

今の自分に違和感を感じたら、まずは

オンラインでファッションカウンセリングや

スタイリングワークを受けてみませんか?


メニューの詳細はこちらをご覧ください⬇︎