こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-stylekeikoです。




今日は夫の会社の手伝い日。




会社に着いたらいつもお世話になっている方が

お越しくださっていました。


先日76歳になられた素敵なムッシュです。


いつもお洒落な方なのですが、今日はご自身の会社のセレモニーに、お客様をお迎えするためシックな装いをされていました。



チラッと見えた足元がとってもキュートだったので、撮影させていただきました!



ドルチェ&ガッバーナの靴。

左右色違いのトランプ柄が可愛い。


赤い方にはamour(フランス語で愛)
黒い方にはLOVE(英語で愛)




拡大するとよくわかりますが、スパンコールとビーズの刺繍なんですよ!


この靴に気付かれたゲストの方々は、きっと私のように楽しい気分になるはずです。

そこから会話が弾み、和やかな雰囲気になるのが想像できますよね。



上質な素材のジャケットやパンツにお客様をお迎えする気持ちを感じられましたし、靴やスカーフなどの小物使いに、ゲストを楽しませたい気持ちが表れていると思いました。


会う人のことを考えて選ぶ服には、その方の人柄が現れますね。

着るものでお客様へのおもてなしもできます!



それでは今日はこの辺で!


********************


ビブラスタイルのカウンセリングで、貴女のビジネスにあった着こなしを見つけてください!


自分の好きな服がわからない

何を着てもしっくりこないなど

今の自分に違和感を感じたら、まずは

オンラインでファッションカウンセリングや

スタイリングワークを受けてみませんか?



メニューの詳細はこちらをご覧ください⬇︎