こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-stylekeikoです。




今日は肌寒いですが快晴の大阪です。


今日はピタパンにロングブーツ。

ピンクがポイントのコーディネートにしました。




ピンクのボリューム満点のリングは、コロナ前の

2019年初夏に行ったParisの装飾芸術美術館のギャラリーショップで買ったもので、展示されている作家のものです。




さてコロナ禍になってすぐから、オンラインでの仕事にシフトチェンジして、たくさんの方々にオンラインでカウンセリングやワークをさせていただきました。


自分の持つスキルやノウハウをお伝えすることで、お客様自身が自ら輝く瞬間を毎回見させていただけるこの仕事に、とてもやりがいを感じています。



オンラインにしたことで全国各地からお申し込みをいただくようになり、地方の方々のお悩みを知ることもできました。


都会にあるようなお店がなく、ネットで購入はできるが取扱店がないため試着ができないなど、おしゃれをする楽しさのひとつである実物を見て確認することができないんですよね。

それがお洒落に対して消極的になってしまう原因でもあります。


でもね、ちょっとした考え方を変えることや、自らの魅力を引き出すことで自信を持つことができます。

だから、諦めて欲しくないんです。


そんなことをお伝えしているうちに、リアルに現地でお買い物をするレッスンをしたり、カウンセリングやワークをしたくなってきました。


オンラインでもお伝えできるけど、実際に会ってお悩みをお伺いして、その場でお客様の魅力をお伝えし、その場で試してもらいたい!

きっと楽しいし、ウキウキするはず。


緊急事態宣言も緩和され、今後どうなるのかわかりませんが、来年は大阪を飛び出し

スタイリング・カフェ】を開催できたらと思っています。


先日ファッション報告会をしてくださった青森に行きたいと思っているんですよね。

東北に遅い春が訪れ、軽やかなおしゃれが楽しめる5月頃がいいななんて思ってます。


もちろん大阪や近隣都市、東京でもご要望があれば【スタイリング・カフェ】を開催したいので実現できるようにしっかり企画を考えます!!



そろそろ本格的に寒くなってきそうです。

冬のお洒落をどうしようか?と迷われている方は

まずはオンラインカウンセリングをお試しください。

オンラインでもしっかり貴女の魅力を引き出します!



それでは今日はこの辺で!




*********************


自分の好きな服がわからない

何を着てもしっくりこないなど

今の自分に違和感を感じたら

オンラインでファッションカウンセリングや

スタイリングワークを受けてみませんか?


メニューはこちらから