こんにちは!

半歩先行くマダムのスタイリング

vivra-style*keikoです。




最近じわじわとお申し込みが増えている

【オンライン体験コース】の説明と

カウンセリングについてお伝えしたいと思います。



基本的に私のメニューのどのコースにも

もちろん体験コースでも

お客様にはカウンセリングシートに

ご記入いただいております。



ご記入後に分析をさせていただき

カウンセリング日にお伝えしていますが



お客様とは体験日に初めてお会いするのに

事前にご記入いただいたカウンセリングシートを

じっくり読み込んでいるからなのか

初めてお会いした感じがせず

ずっと前から知っていたような感覚になり

リラックスしてお話ができます。




私のカウンセリングでは

タイプ別に分類したり

似合う服のデザインをお伝えしたりしません。




なぜならお客様それぞれの目指している姿や

着地点が違うからです。




カウンセリングをして行くうちに

ご自身のファッションの悩みが

どこから湧いてきたのかがわかり

最初に感じていた悩みの元が見つかります。



服のお悩みだと思っていたけれど

ヘアスタイルが気に入ってなかったからとか

メイクが上手くできないとか

人間関係や職場の悩みだったり

心のモヤモヤが服の悩みを生んでいたりします。


ほんとに人それぞれなんですよ。



カウンセリングする事で

お客様自身が悩みの元を見つけて解決されます。



そして悩みの元がみつかると同時に

ご自分の良さや強みがはっきりするので



あとは

好きなモノを好きなように着て欲しい!

きっとわくわくすると思うんです。


色んな悩みが自分の気持ちに

ブレーキをかけてしまうんですよね。


ファッションは

自分が心地よいと感じないと楽しめません。


これが私が経験してたどり着いた楽しみ方です。



【オンライン体験コース】は

私が1番大切にしているカウンセリングを

通常コースと同じ内容で受けていただいてます。


1人でも多くの悩める女性の皆さんに

気軽に体験してもらえるように作ったコースです。


はっきり言ってお得です‼️






お洒落に見えるには

ちょっとしたコツやテクニックは必要ですが

ファッション誌やお洒落な方を参考にしながら

徐々に磨きをかけて行くうちに

自分らしいスタイルは出来上がります。



1人ではなかなか難しいと思われたら

ファッションデザイナー・パターンナーの経験を

活かしたアドバイスをさせていただく

【アドバイスコース】【スタイリングコース】

お受けくださるとご自身に合った着こなしや

着まわしテクニックが身に付きます。


両コース共に体験コース受講後にお申し込みいただくと

初回のみ体験コース料金¥3,000を割引させていただいております。



体験コースを含めた

メニューはこちらから

 ⬇︎


それでは今日はこの辺で!