こんにちは!
半歩先ゆくマダムのスタイリング
vivra-style*keikoです。





今通っている
メイクアップアドバイザー講座の
テストがいよいよ来週となり
友人・知人にモデルをしてもらい
追い込みの自主練習の合間に


「大人の遠足」に行ってきました!
⬇︎
私はお友達と一緒に参加。


歩く事を考えたこの日のコーデ↓



阪神梅田駅から
山陽姫路行きの特急に乗ると
乗り換え無しで行けるんです。


初めて降りた「月見山駅」
↑雰囲気のある可愛い駅や
踏切から見える線路の感じが
気分を盛り上げてくれます↓


待ち合わせは駅から徒歩10分の公園入り口。


そこから坂道を登って行きます。
生き生きした木々が気持ちよく
エネルギーを感じました!
↑こんな大きな立派なクスノキも!


そして公園内にあるレストラン





こちらの個室でフレスコ福島三知子さんの
利きオイルの会があり
その後にお重のランチをいただきました!

私はオイル&福島さんの大ファンなので
奥深いオイルの話を聞くのが大好きです!


しっかり食べて喋って笑った後は
記念撮影してみんなで
公園内の散歩へ。

来た時は曇り空だったのに



こんな晴天になってました!





最後は大縄跳びして
大人の遠足は終了❣️


無邪気にはしゃいだ大人達!

初めてお会いした方もいらっしゃいましたが
帰る頃にはすっかり仲良しに。


たまにはいいですね
大人の遠足💕



それでは
今日はこのへんで。




vivra-style*keikoのインスタグラムは
こちら
⬇︎