こんにちは!
半歩先行くマダムのスタイリング
vivra-style*keikoです。




昨年からトレンドとなっていて
多数のハイブランドも発表している
ダッドスニーカー!

雑誌でも街中でも
素敵に履きこなしてらっしゃる方を見て
私も欲しくて
何度も試着しましたが
どうもしっくりこず
購入に至りませんでした…。


私の好きなファッションに
合わせにくいのもありますが
そもそも私の気持ちがソワソワして
落ち着かないのです。


トレンドだからと取り入れても
それだけでは
お洒落な人になれないんですよね。


私がお洒落だな…素敵だな…
と思う方は
ご自分の事を良くご存知
 似合うものを上手く取り入れ
自分スタイルを作られています。

流行りだけを追いかけてないんですよね


と言う事で
ダッドスニーカーを諦めた私は
雑誌に掲載された時から
いいなぁと思っていた
Marc Jacobs✖️Dr.martens
のコラボブーツにしました。



好きなデザインだったから
試着した瞬間の
トキメキ💓は半端なかったです。

やっぱり好き!って大事‼️
落ち着きますもんね。


当初はバニラカラーを購入しようと
思っていたのですが
履いてみると
ラベンダーカラーがしっくり!

この色チョイスは
自分でも想定外でしたが
グレーと同じように使える
意外に合わせやすい色だとわかり
それが新鮮な発見でした❣️

持っているバッグは
Marc Jacobs✖️Anna Sui
こちらにもラベンダーカラーが使われていて
いい感じにマッチング!


そろそろ
春靴やサンダルを探す時期に
ハイカットブーツを買った私ですが
スニーカー代わりに
しっかり履きまくります‼️


それでは今日はこの辺で!