5年経ちました | 北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

アロマ、植物ミネラル、柚子、枇杷、リンパケア、音叉による身体の調律、カラーカウンセリングなどで、五感に働きかけて、様々な不調からお身体を守る予防ストレスケアのご案内です。

VI  Beaute の市川です。
いつもお読みくださりありがとうございます。

お陰さまで、5年が経ち
今日まで頑張って来れました。
ありがとうございますラブラブ


コロナの影響で休業している間に
5周年の日が過ぎましたが、忘れずに
お花をプレゼントしてくださって
本当にちょっとうるうるしましたおねがいブルーハーツ

犬カフェCOCOMOさんでは
いつも可愛いワンちゃんたちが迎えて
くれて、マスターに情報頂いたり、奥さまに
ケアに来ていただいたり、励まされています。
これからもよろしくお願いしますピンクハート





VI  Beauteでは
私の朝夕の検温、健康管理、店内の消毒、ベッド
、トイレなどの消毒の徹底は引き続きして参ります。


お客様の予約の間も空けて、換気し、空気清浄機と加湿器での空間もきれいにキラキラキラキラキラキラ


また、階段の手摺り、玄関の床、室内の床も
逆性石鹸で拭いています。
お客様に
少しでも安心してお越し頂けたらと思います。



テレワークや不安で固まった、お身体を
ほぐしたり、アロマで気分転換して頂けるように
準備してお待ちしております。
よろしくお願い致しますピンクハートウインク

VIBeaute  メディカルアロマ&リンパケアサロン    
お客様に合わせた、オーダーメイドケアをしています   裏メニューに数秘術占いもあります     
引越しました!
吹田市千里山東2丁目22ー18千里富士ビル2階
T03号室

阪急千里山駅、東口改札より右手方向に関大前駅へ続く道があります。サンドイッチ、クレープのライト兄弟さん、美容室のconi さん、Jyugoのパン屋さん、畳屋さんの向かいの中華料理の長城さんの2階です。

少々わかりにくい為、お電話頂けましたら      改札までお迎えに参ります 。
予約専用 080-5320-8819                                                 ショートメールも可能     
 予約アドレス              vi_beaute52208@ezweb.ne.jp       
   お気軽におたずねくださいませ    
 10:00~22:00     時短の日や  不定休あります。
土日 祝日営業しています。      
 Hot Pepper Beauty からの予約もできます⚪︎お得なクーポンでどうぞ!電話予約でも割引あります                     
  http://b.hpr.jp/kr/sd/H000363882/           よろしくお願い致します。            市川 歩