友人が・・・! | 北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

アロマ、植物ミネラル、柚子、枇杷、リンパケア、音叉による身体の調律、カラーカウンセリングなどで、五感に働きかけて、様々な不調からお身体を守る予防ストレスケアのご案内です。

今日、前に勤めていた職場の友人がサロンに来てくれました照れ

サロンを始めてから2年と4ヶ月ですが、近くの友人や知り合いには
始めたことを話してなくて・・・アセアセアセアセアセアセ


今朝、予約の電話があり本日来ていただくことにルンルンルンルン

きれいなお花まで頂いてしまいましたおねがいピンクハート

ありがとうラブラブラブ
とても綺麗です。また出窓に飾りますキラキラキラキラ


今日は彼女も初めてのリンパマッサージだったそうですが
お仕事も、本当に忙しい日々が続いていて
最後のほうは、すやすやと・・・zzzzzzzzz

良かったピンクハートピンクハートピンクハート
本当にありがとうございましたラブラブ
感謝ですおねがいラブラブ

Tさんもお元気で頑張られていて良かったですおねがい

私もこのお仕事、これからも頑張って、楽しんで、精進していきます!と
気持ちも新たに、そう心に誓った1日でした。