台風が接近していますね | 北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

アロマ、植物ミネラル、柚子、枇杷、リンパケア、音叉による身体の調律、カラーカウンセリングなどで、五感に働きかけて、様々な不調からお身体を守る予防ストレスケアのご案内です。

朝夕寒かったりする日も増えてきましたが
まだまだ、昼間は暑かったり・・・アセアセ
しかし、街中では秋冬を意識したファッションも増えてきましたウインク
お洒落には良いモードな秋がやってきましたねラブラブ

そして、秋には台風🌀タラー

近づいてきましたねガーン
皆様、お気をつけてお過ごしくださいね。


身体のほうは・・・
急に気温が下がると体がそれについていけません。
自律神経の働きもスムーズにいかずに
夏のお疲れも出て参ります。


夏のクーラーや冷たい物で
内蔵も冷えてしまっていて、血行不良で首肩や背中が凝ったり
手足も浮腫んだりもしますので、そろそろお風呂にも♨
ゆっくり浸かって、体を温めてくださいね照れ


お腹が冷えていると、中々手足も温まりませんアセアセ
温かい食べ物も召し上がって、内側から体を温めていきましょうルンルン


そして、
夏の日焼け乾燥したお肌に、サロン専用美容液をふんだんに
使用した、うる肌フェイシャルエステもご好評頂いていますおねがいキラキラキラキラ

お肌に合わせて、美容液をブレンド致しますラブラブ
秋のお出かけに備えて、マッサージでリフトアップされた小顔と
もちもち美肌を体感してくださいませピンクハート

よろしくお願い致しますラブラブ


アロマ&リンパケアのVI Beaute、明日日曜日も営業しておりますウインク



   VI Beaute  メディカルアロマ&リンパケアサロン
     
   吹田市千里山東2丁目27-15 千里山北口ビル208

      阪急千里山駅、東口改札より見える徒歩2分    
      カットサロン24さんの左側階段上がり2階右奥

      少々わかりにくい為、お電話頂けましたら
      改札までお迎えに参ります。

      予約専用 080-5320-8819
      お気軽におたずねくださいませ。

     10:00~19:00  月曜日定 休  不定休あり 
   
        Hot Pepper Beautyからも予約可能です。                                                              市川 歩