元気をもらいに | 北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

アロマ、植物ミネラル、柚子、枇杷、リンパケア、音叉による身体の調律、カラーカウンセリングなどで、五感に働きかけて、様々な不調からお身体を守る予防ストレスケアのご案内です。

いつもアロママッサージのボランティアに訪問させてもらっています
関大前にある、あかつきディサービスさんに
今週は金曜日に伺いましたラブラブ



サロンの予約が混んでる時はお休みさせて頂いたりしましたがアセアセ
いつも皆さん、笑顔で迎えてくださりありがとうございますおねがい

「今日も待っとったんよルンルンお店忙しかったん?」

「してもらうとまた一週間楽に過ごせます。」

色々な嬉しい声をかけてくださり、励みになって
お話していると、逆に元気をもらえます照れラブラブ


自分が、70歳、80歳になったとして
こんなふうに、回りに声をかけてられるのかしら?アセアセ



皆さんが作っておられる、おやつも頂けたり爆笑ルンルンルンルン
今回はおぜんざいラブ
またまた、元気になれて頑張れますウインク


訪問させて頂いて、1年二ヶ月ほど経ちましたが
あかつきディサービスの皆さんは本当に明るくて
雰囲気も良くて、利用者さんもスタッフさんも
優しいかたばかりで、普段1人で仕事の私は
賑やかで冗談が飛びかう和やかであたたかい空気感に癒されますガーベラ




ご病気や痛い所やつらいことそれぞれ大変なことがあると
思いますが、不安になりながらも前向きにとらえておられて
90歳のかたも頑張っておられて、頭が下がります。


スタッフのかたの包容力、ユーモア、優しさ、一生懸命さ
皆さんに対するケア力、すごいですおねがい

皆さん、たまに伺う若輩者の私ですがこれからも
よろしくお願い致しますおねがいラブラブ