宵恵比寿に行きました! | 北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

アロマ、植物ミネラル、柚子、枇杷、リンパケア、音叉による身体の調律、カラーカウンセリングなどで、五感に働きかけて、様々な不調からお身体を守る予防ストレスケアのご案内です。

今日は十日えびす!えべっさんですね。

私は九日の宵えびす生まれなので、昨日に
行って福の先取り?(笑)をしてまいりました。






昨年は、残り福に行きましたがそれでも
ありがたいご利益を頂いたので感謝です。
そして、今年は早めに!爆笑

今年も皆様のご健康と御安全をお祈りしておねがい
良い気に溢れた1年をお送りくださいね。
私も応援させて頂きますピンクハートピンクハートピンクハート