この投稿をInstagramで見る

翼くん💓 おはようございます💓 . うちには、 保護した金魚さんも いるんだけど、 このマダラ模様の子が 昨日の夜から ひっくり返ってお腹見せちゃってて…😭 . 金魚さん同士もね!いつも助け合っててね、ひっくり返ってると、大丈夫?って . かわるがわるに、ツンってしに行ってくれたりしてね🥺 意識を取り戻して泳ぎ始めるんだけど、すぐにまたひっくり返ってしまうの。 . . でね、どうしようと思ってね。 そうだ、#Reyy をずっとかけたままにしよう! . 朝になったら もとに戻って元気になってますようにって💓 . #大丈夫 の祈りを込めて 水槽にスピーカー向けてReyyを流しながら朝を迎えたの。 . そしたらね💓 . ひっくり返ってた子が . もとに戻って元気に泳いでくれてた😭😭😭 . 嬉しかった! . #Reyyの力 . #愛のパワー ってすごい!💓 ありがとう💓翼くん💓 . 翼くん💓 素敵な . 曲をありがとう💓 . 素敵な #大丈夫 を . ありがとう💪💓 . #tAce #t_Ace#reyy#love#loveyou #lovepower#愛の力#大丈夫は魔法の言葉 #翼くんの大丈夫#琉球#琉金#金魚#水槽のある暮らし #保護金魚#家が動物園 #生命力#ありがとうを伝えたい #allright #大丈夫って言葉#power#生きるということ#alive#live #life#Vitality#生きるって素晴らしい 💓 . 翼くん💓 . 本当にいつもありがとう💓😊🙏💋

💋🇯🇵𝐸𝓂𝓂𝓎エミィ🇺🇸💋💕(@emmy_92_love)がシェアした投稿 -