この投稿をInstagramで見る

この素敵な"Reyy"の曲💓🎵 . どうしても日本中〜世界中💓🎵 . たくさんの方まで届けたくて💓 . 翼さんと翼さんの曲が きっかけで😊 . #teamクズ熊本 の @kotoe_0223 琴ちゃん💓と . 出逢うことが出来、 琴ちゃん💓に 協力していただき、 #手話 の動画を送っていただきました😊 . そこから私なりに手話の動作を調べたり少しアレンジを加えたりしながら 表現させてもらいました😊🙏 . 耳の不自由な方々にも届いたら嬉しいです😊🙏 . そして今回初めて手話を体験しましたが、とても奥が深くて、すごく楽しいと感じました💓 . 琴ちゃん💓本当にありがとう💓 . また琴ちゃん💓と一緒に 手話で翼さんの曲を表現できたら嬉しいです。 . 翼さんも💓とても素敵な曲をありがとうございます💓 . どうか…たくさんの方に届きますように😊🙏 . これからも応援してます💓 . . . . この投稿はHOOKの部分だけ載せます💓😊 次の投稿と #tiktok #twitter にも載せますね💓😊 . . . #tAce #reyyan #この曲はエロ神休み . "Reyy" . 大丈夫😌 . 泣いてもいいから… . 大丈夫😌 . 行かなくてもいい… . 明日も同じこと言うよ… . Reyy So Love You…💓 . 大丈夫😌 . どんな君だって… . 大丈夫😌 . 僕は受け入れる… . だから負けても…いいよ…😌 . Reyy So Love You…💓 . #翼さんの大丈夫 はどんな言葉よりも… . 効き目があると思います。 . 日本中に届け🙏🥺 . 世界中に届け🙏🥺 . #音楽は世代を超えて #音楽は受け継がれる #音楽は世界を救う #音楽は素晴らしい #nomusicnolife #notsubasanolife #音楽で繋がってる #手話楽しい #血が繋がってなくても望めば家族になれる #遠く離れて暮らしちゃいるけどこの空の下で繋がってるよ #いつも一緒に #一緒に歳を重ねてく #歳とかんなもん関係ねえ #エロ神クズお #エロ神休み #みんなに届け #老若男女に愛されるアーティスト #全ての人に聴いて欲しい #生きてさえいてくれたら何もいらない #ReyySoLoveYou💓 . #t_Aceの魅力を伝えたい😌🙏🥺 . 聴く方それぞれに💓いろんな風に聴こえて… . いろんなとらえ方やいろんな聴き方が出来て… . 生きるヒントがたくさん詰まった . 一曲だと思います💓😊 . いつも曲にたくさんの生きるヒントを . 詰め込んでくださり . ありがとうございます。 . 翼さんに大丈夫…って言ってもらえるだけで . すべてが…大丈夫って思える…。 . 魔法の言葉💓 . #言霊 …ってある😌🙏 . どんな人にも💓自分自身に当てはめて 聴くことが出来る…翼さんの… 心の温かさが凝縮された 一曲だと思います💓🎵😊 . tAceを 知らない方達にも ぜひ聴いてほしい…💓 . @t_ace_kuzu @t_ace_staff @kotoe_0223 🙏😊

💋🇯🇵𝐸𝓂𝓂𝓎エミィ🇺🇸💋💕(@emmy_92_love)がシェアした投稿 -