まだまだ 続くよ~爆笑 って Lastねおねがい犬
マザー牧場豚牛In Mother farmうさぎ
佐藤恵美(さとうえみ)です おねがい


上矢印
FRIENDLY 馬 horse ピンクハート唇犬XoXo犬唇
お馬さんは 首を 縦に 動かして、
おいで おいで を
してくれましたーラブ
下矢印動画は
短いけれど、
もっと ずっと
縦に ふってくれたよーおねがい馬



馬動物たちも 沢山いて羊
鳥おひつじ座おうし座
猿申年 (さるどし)
バンジージャンプっていうのも ありましたー。
猿
お猿の 着ぐるみを 着て バンジーを
する…と いう 爆笑爆笑爆笑


牛牛牛FRIENDLY牛牛牛
ラブハート唇チョキ犬犬犬犬

行くところ 行くところ
追いかけてきてくれるほど
人懐っこくて かわいい爆笑ラブラブ唇犬牛

また ひと休みニコニコ

犬たちに おねがいまみれて…みるラブ犬犬犬犬

帰りは 爆睡 照れ zzzzzzzzz Sleeping Dog犬

寝まくる照れ犬犬犬犬
ピットブル なな     pitbull nana犬
ピットブル みみ     pitbull mimi犬
ピットブル もも     pitbull momo犬
ダックスフンド びぼ  dachshund vivo 犬

おやすみ~ラブラブハートピンクハート
また 遊ぼうね チュー


夜は イルミネーションもキラキラキラキラキラキラ
Night illuminationキラキラキラキラキラキラハート

マザー牧場 ウインク 以上でしたピンクハート
犬馬牛豚
                 




https://www.facebook.com/emei.sato

#emei_fitness
I'm your energy
      Thank You ❤❤\(^^)/