西日本の台風

北海道の地震

平成の終わり

元号の変わり目に大きな変化

さすが霊的に高い能力を持つ日本ならではの事象の嵐


肩の力を抜いて「なんとかなるさ」って歌ってた時代から随分経って、世界ではEDMやtrap系HIPHOPなど流行ってて、みんなクラブではトイレで吐いてる

でも、「なんとかなるさ」って言いながらLSDにハマって、コロニー作って、ヒッピー気取って、その時もトイレでみんな吐いてた、と思う

みんな若者は吐いて成長する

嘔吐物の中に常識や学校から学んだ尊い教えをいり混ぜて、トイレの水を流してた

社会の中で生きて

世界をテレビやネットで見て

家庭の中で愛を紡ぎ

一つ一つの息を垂れ流して

、、、そんな風に生きてる中で突然の死は訪れる

「メメント・モリ」=死を想え

明日、死す様相想像しながら

今を生きる

感謝の光を創造して

片手に愛を

片手に金を

頭にビジネスモデル

心に温もり

過去をトイレに流して

吐いて吐いて

今ある胃の残留物と共に

世界を睥睨して

「なんとかなるさ」=「神に委ねよう」

つって歌って。

たまにはthe vampsのoh ceciliaを聴きながら

楽して生きる🎶


「ひとはいつか死ぬ」