演技で転倒してみせて

救急車を呼んでくれと言う利用者。

飲んだはずのくすりを飲んでないと言い張りまた貰おうとするのは精神薬。

綺麗事しか言わない介護の真実=テレビのshit

マジだるいっすわ。介護という業務。

適当を心掛けないとやっていけない業種に真面目に取り組んじゃって潰れる職員ばかり。

肩の力を抜かないと。

頭を割って気楽にならないとやっていけんよ。

職員も不思議な人ばかりだし。

そして低賃金。

やっとれんよ。ほんと。

、、、そう思う介護従事者は多いと思う。


便を出してくれて、ヤッターなんて思う職員なんかいないよ。

嘘ばかりだな、ネットTVも。

{3C6D3788-8D42-48DB-A6D8-559CDEEC9E98}