linkin parkのボーカルが自殺した。
何人もの人が彼に救われて励まされて生きようと思ったのだろう。
どんなに嫌な事があろうと、彼がいるからがんばろうと何人の人が思ったのだろう。
たくさんいる人の中のたった一人かもしれない。
たくさんある星々の中に光るたった一つの光だったかもしれない。

それでも、その光は強く我々を包んでいた。海が人類を抱くように大きく、そして繊細に。

彼が生きているという事がどんなに希望だったか。
今年はこの影と共にずっと生きるのだろう。

そんな風に考えている人が世界に何人いるのだろう。

チェスター、そう考えるとすこし早かった気がするよ。

もうすこし生きていて欲しかったな、と我が儘な私は思う。

そんな我が儘な私は生きよう。
君のくれたこの影と共に。
この剥げた羽を一体どうすればいい?