ひゃー世の中には変わったお方がいるものでして。なんと、昨夜マックスバリューに行きますとパジャマでマッバをお邪魔してたわけです。

 呆気に取られた私は一緒に来ていたパートナーに言った、よ。

「パジャマでおじゃましてるヒトがいるよ」

って、そしたら

「きっと夢遊病なんだよ」

ってレスが返ってきた。うん。有り得る。。。


うそ、ありえんわ!

 そもそもがなぜパジャマなのか。と思考すると、簡単で面倒だったからでしょう。でも、むかーしある所でケータイを持った猿ってタイトルの本にケータイが普及すると空間を無視してヒトとコミュニケーションがとれるために空間の違いがなくなるって書いてあった。例えば、家とコンビニの違いや家とスーパーの違いである。

 昔であれば、みっともないと言って小綺麗な格好をして外の世界に出て活躍していたが、それが今は違くて、みっともなくなんてない!ぼくは、パジャマが好きだし、着替えるのが面倒なんだ!誰が僕の姿をそんなに見るんだ!となってしまう訳です。

 ケータイの怖さ、ネットの怖さを思い知った夜の出来事でした、まる
{081669BE-5968-48C9-A60A-387778DD0D0E}