潰瘍性大腸炎という持病を持つため、たまに入院、職場を欠勤、よくある私。
 静岡の病院にいって抗生剤がなぜか効きすぎるため、変わった潰瘍性大腸炎だねとdoctorに言われて|・ω・`)フムフムとなる私。
 帰路、途中、ハンバーグなる肉塊を食しに外食チェーン店へ入ると外気とあまり変わらぬ暑さが
襲う。肉塊はうまいが、環境が暑すぎて落ち着かず、逃げるようにその場を逃れる私。
 天皇陛下のお気持ちを聞き、皇室のシステムについて考える時代が来たのだなと思う。大きな契機になるな、今年は、とぬるめのメロンソーダを一口飲む私。
 車中では鎮座DOPENESSと乃木坂46が交互に流れる。アッパーダウナーダウナーアッパー。交錯する世界でオリンピックについて思考する私。
 兎角、先頃は気温上昇の折、私の周囲半径1mぐらいに膜はる様、夏によくある私。