やっと落ち着きました | ピアノ・リトミック教室vivo

ピアノ・リトミック教室vivo

ピアノ個人レッスンを自宅(春日井市高森台、高蔵寺ニュータウン)、盛幸堂黒川店(名古屋市北区黒川)とサカエ楽器(春日井市若草、勝川駅近く)でも行っております。
多治見市のまなびパークでリトミックを始めました!ただ今生徒募集中!体験レッスンも行っております♪

先々週の金曜の夜中に、急な母の腹痛に病院へ行きましたら、そのまま緊急入院となり、以来、病院往復と父の世話をしてきましたが、ようやく今日母が退院し、今日は久しぶりの全員集合です。

一気に増えた「やる事」に目と頭を回してましたが、これでようやくほぼ通常に戻る…んでしょうか?。(笑)
いずれにしても、いてくれるだけでもホッとするものですね。