お引っ越ししました | ピアノ・リトミック教室vivo

ピアノ・リトミック教室vivo

ピアノ個人レッスンを自宅(春日井市高森台、高蔵寺ニュータウン)、盛幸堂黒川店(名古屋市北区黒川)とサカエ楽器(春日井市若草、勝川駅近く)でも行っております。
多治見市のまなびパークでリトミックを始めました!ただ今生徒募集中!体験レッスンも行っております♪

文字のサイズを3にしましたが、大きいのか小さいのかも分かりませんが…



パソコンをMacからwinへ買い換えてから、色々直さなきゃ…と思い続けて数年経ってしまいました。

その間にプロバイダーさんから借りてましたブログが廃止になりまして、手軽に更新する手段が無くなってしまいました。


流石にもうCGI,のカスタマイズから…という時間も元気も無く、お手軽で可愛いアメブロに引っ越しをしてみました。

これで情報を数年放置…という事にはならないと思いますが…頑張ります(=⌒▽⌒=)



プロフィールも何も書いてませんが、少しずつ時間を見て整える事にします。



ブログ廃止と共にcgiサーバも全部強制引っ越しになりまして、おかげでメールフォームも一から作り直しです。そのまま引っ越せるかと思ったのですが、以前使ってましたスクリプトが上手く動きません。

配布元の情報も古く、これを機にこちらも新しくする事にしました。

はい、以前のは諦めましたσ(^_^;)

こちらは時間がかかりそうなので、しばらくは…体験のお申し込みは、ピティナ経由でお願いいたします。