モニター様お一人目🤭💕

お洋服を5着お持ちくださいました🙆‍♀️

共通するお悩みは
『アイテムを気に入って買ったけど
手持ちのお洋服との合わせ方が分からない』
というもの。

みなさんもよくあるのでは?🤔
特にお洋服好きな人にこそ
多い悩みのような気がします!

1着ずつ何が合わせにくいと思っているのか
確認しながらコーディネートを
組ませてもらいました😘




画像のお洋服は黒のティアードワンピ♡

通販で購入したところ
思っていたよりサイズが大きく
太って見えるのがお悩みポイント…

ふわっとしたデザインと
選んだ時にキュンとしたステッチが
しっかり見えるようにジレを羽織って
縦のラインをだすと…

細見えしてるのが分かりますか?

ジレもインナーもお客様が
今日着てきたものなので
何かを買い足さなくても着れるように🤭❤️

タグが付いたままだったので
今からヘビロテアイテムになる事を
願ってます🤩💕💕

ちなみに長い丈だけでなく、
擬似くびれを作り出す為に短い丈のアウターも
スタイルアップして見えました😘💕💕

今回はモニター価格¥3,000でしたが
1着¥1,500くらいでメニュー化
していこうと思います🤭💕

だいたい1時間〜2時間程度です💕

他店で購入されたお洋服の持ち込みもOK🙆‍♀️
もちろん!お買い物もされなくてもOK❤️
してくれたら、嬉しいけど…笑

なので、お気軽にご相談ください💕