はるのダイエット記録! | 登別室蘭エステ・プライベートサロン vivo klar

登別室蘭エステ・プライベートサロン vivo klar

~北海道登別室蘭エステ~
完全予約制プライベートサロン

月・水
9:30〜17:00
火・木・金・土・祝
9:30〜19:30
定休日・日

ダイエット・フェイシャル・ボディ・リンパドレナージュ・脱毛・男性脱毛・岩砂デトックス・ブライダル

こんにちは😊
vivoklarのはるです✨

私ごとなんですが…

ダイエットをしておりまして‼️

今まで何度もダイエットをしてきました…
自分に合ったダイエット方法が
見つからすぐに挫折…

オーナーに『もう、私痩せれないのでしょうか?😢
とお話をした所…‼️

″3つの努力″
のお話をして下さいました✨

すぐに、今までの生活に取り入れました😊

なんと‼️

11キロのダイエットに成功いたしました😭

この″3つの努力″を取り入れる事で
『痩せ習慣』が身につきます✨

これからも、″3つの努力″
を継続していきたいと思います💕

はるのダイエット記録はつづく…





vivo klar(ヴィーヴォ クラール)

TEL    090-5222-5489
LINE ID  @vivoklar
H   P    http://vivoklar.wix.com/vivo-klar