いただきもの♡ | 登別室蘭エステ・プライベートサロン vivo klar

登別室蘭エステ・プライベートサロン vivo klar

~北海道登別室蘭エステ~
完全予約制プライベートサロン

月・水
9:30〜17:00
火・木・金・土・祝
9:30〜19:30
定休日・日

ダイエット・フェイシャル・ボディ・リンパドレナージュ・脱毛・男性脱毛・岩砂デトックス・ブライダル

親子で脱毛に通ってくださっている
Yさまラブラブからいただきました✨


娘さんの全国大会で
大阪に行かれたそうですラブ

すごいですよね!!

そしてこの中学生の娘さんが
とーっても礼儀正しくて
毎回関心させられてますドキドキ

お母さまの背中をみて
育ったのですねキラキラ

私も見習わないとガーン

お母さまから

「いつも無理な要望にも答えていただいて
ありがとうございます!」

と言っていただきすごく嬉しいかったですドキドキ

お客様に寄り添えるサロンを
目指しておりますので
私達に出来ることは
何でもさせていただきます💪

Yさまラブラブ
ありがとうございましたラブ


vivo klar(ヴィーヴォ クラール)

TEL  090-5222-5489
LINE ID  @vivoklar
メール   vivoklar@gmail.com
H   P  http://vivoklar.wix.com/vivo-klar