バレンタインにんにく | 登別室蘭エステ・プライベートサロン vivo klar

登別室蘭エステ・プライベートサロン vivo klar

~北海道登別室蘭エステ~
完全予約制プライベートサロン

月・水
9:30〜17:00
火・木・金・土・祝
9:30〜19:30
定休日・日

ダイエット・フェイシャル・ボディ・リンパドレナージュ・脱毛・男性脱毛・岩砂デトックス・ブライダル

「はいっ‼︎バレンタイン音譜

とご来店くださったNさま

焼きにんにく
(しかもわさびマヨネーズ味

「土曜日しか食べれないと思うけど…」っと
持ってきてくださいました

そうなのです

接客業をさせていただいているので
休みの前の日しか臭いものは食べません

普段ガマンしていることだったり
にんにくが大好きってことだったり
マヨネーズにはめがないことだったり

施術中にお話しさせていただいている
ことを覚えていてくださったんですね〜

とっても嬉しいですドキドキ

明後日の夜が楽しみでなりません

Nさま
ありがとうございました‼︎

vivo klar(ヴィーヴォ クラール)

TEL    090-5222-5489
LINE ID  @vivoklar
メール   vivoklar@gmail.com
H   P  http://vivoklar.wix.com/vivo-klar