年にあるかないか!遅くまで寝た日。 | ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

東京の片隅にいるバツイチ・アラフィフ・小梨。ウツの再婚相手と猫、2人+1匹暮らし。毎日のどうでもいい話を書きなぐっています。

はい、ぜっさんぎっくり腰の私です。

すでに4日目ですが・・・

やや、快方に向かっているかも?ってレベルで

相変わらず腰は痛いまま。

 

とうとう、年に一度あるかないか、

朝早く起きませんでした!

 

いつもだったら、4時に目覚ましかけて、2回ほどスヌーズ。

4時20分くらいに起きて、ぬこちゃんのお世話して、

朝活に行くか、家でゴロゴロフィットボクシング。

 

でも今日はさすがにむりか・・・

ていうか、ウォーキングならいけるかも?

いちおう4時に目覚ましかけとこう。

で、4時。

スヌーズ。

うーん

どうしよう、ごろごろ。

2回目スヌーズ。

あぁ、ウォーキングかぁ・・・

3回目スヌーズ。

うーん

なんか外が明るい。

こんな明るいならウォーキングは無理ね。

というわけで

4時から目覚ましをかけたというのに結局私は起きることなく

ぬこちゃんの猫パンチにより6時に起きました。

 

休みの日に、ジョギングのようなのろのろ朝活も、

だらだらフィットボクシングも、

ごろごろコアリズムも、

なーんもしないでこんなに寝坊したのは何か月ぶりでしょうか。

 

今日は大事をとって1日運動せずで過ごそうと思います・・・。