ちまたで噂の❗️
渋谷109地下2Fにできた
スイーツフロアーへ
行ってきました照れ照れ照れ
さすがに10代、20代と思わしき
可愛いこちゃん達で
あふれてるー照れ照れ照れ

おめあては、
美味しいコーヒーで有名な
「ROAR BROTHERS」
の!
なんと

プロテインシェイク‼️
なんでコーヒー屋さんに
プロテインシェイクなのかは
よくわかりません爆笑爆笑爆笑

とりあえず、流行りのタピオカ入りで❗️
コーヒータピオカプロテインシェイクっラブ
名前長っ爆笑爆笑爆笑



さてさて、どんなんー❓照れ

と、飲んでみましたら。。。


あぁー。。。
あんまり、美味しくなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんと言うか、コーヒーとプロテインが
うまく融合してへんかった、、、えーんえーんえーん

これなら、美味いコーヒー☕️と
美味い自分好みの薄さのプロテインを
別々に飲んだ方がええ、、、爆笑爆笑爆笑

と、思いました。。。

筋トレ組向けにしても、
プロテインに慣れていない組向けにしても、
何となく中途半端でターゲットがイマイチ
わからないかなー🤔🤔🤔

ごめんなさい🙏
あくまで私感です!
ご興味ある方は是非飲んでみて
感想聞かせて下さいーウインクウインクウインク
普通のコーヒーはやはり美味しいですよ❤️❤️❤️

ちなみに、レジ横には、
こっそりと、
なぜか、シンサ6のプロテインバーが‼️

うーん、ますます、わからない爆笑爆笑爆笑
でも、経営サイドの方が
筋トレしてる方なんちゃうかなあ🤔
と言う気がしてならんけどニコニコニコニコニコニコ

他のメニューは、こちら。 

本日は、街ネタでしたー爆笑爆笑爆笑


ではでは、おやすみなさーいニコニコ✨⭐️✨⭐️ニコニコ