JBBF FITNESS JAPAN 
GRAND CHAMPIONSHIPS

トップ6の女神の皆様ラブラブラブ
後世に語り継がれるでしょう初代のトップ6‼️
キラッキラです✨✨✨✨
自信に満ち溢れたパワーラブラブラブ
オーラがすごい❤️❤️❤️

みんな素敵すぎますおねがいおねがいおねがい

血のにじむような努力、根性、忍耐。
目指す物に向かって真っ直ぐに
突き進む強さ。
圧倒的に他の人を
凌いでいるであろうトレーニング量。
競技にかける情熱。

これまでの自分を信じられるからこそ、
きっと本番で最高に輝けるのだと
思います。
少しの不安があれば、
表情に出る。
パフォーマンスにも必ず出る。

でも、ここまでやってきたこと、
やってきた自分への自信は、
パフォーマンスに一心の乱れを作らない。
だからこその頂点。
ほんとに凄いなあと思うおねがいおねがいおねがい

ダンスも似ていて。
自分に自信のある踊りは、
観るものを惹きつけるし、
とても美しい照れ照れ照れ

私は、競技の世界に入る根性はないけれど、
こんなに素敵な方々をみると、
気がびしーっと引き締まります‼️

筋トレもダンスも!
できる所、頑張ろう💪💪💪

今年中に、
理想の尻になれるかな?ウインク

ではでは!
もうすぐ週末ですねー照れ照れ照れ

おやすみなさーいニコニコ✨⭐️✨⭐️ニコニコ