待ちに待っていた、
安井友梨さんfavolinkの美ボディメーカー❗️


XXSが入るのを待ちに待っていましたが、
やはり発売後10分で完売と言う、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気づいた時には売り切れでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつになったら、
手に入るかなあ。

丈が長くて良さそうなので
入手したい所やけどなー爆笑爆笑爆笑
まあ、致し方なし、、、。。。

とりあえず、再入荷のお知らせだけ
もらうようにしましたウインクウインクウインク

さてさて!
本日はBBQで自然にどっぷり🌳🏕🏕🏕🌳
エナジー充電できましたニコニコニコニコニコニコ


ふぅ、ほっこりおねがいおねがいおねがい
ほんまに、
自然につからないと生きていけんわ、、、。

明日はついに、都会へ戻り!
また頑張りまーす💪💪💪

ではでは、またニコニコニコニコニコニコ