以外とこれを話してませんでした❗️

一番尻を美しく見せる服ってなーんだ❓照れ


私の中では❗️
やはり❗️
またまた❗️
ブラジルの❗️(またブラジルかいっ!?)


モレトンデニム


ですっおねがいおねがいおねがい


うん、間違いない、うんうんおねがいおねがいおねがい


前にも少し書きましたが、
私が、美尻にみせてくれる服大賞に
モレトンデニムを選んだ理由は3つほどニコニコニコニコニコニコ

まず理由①
生地がもんのすごい「のびーーる」のです。
伸び感ハンパなし。
スパンデックスという伸びる素材
(いわゆるライクラかな)が大体4〜6%くらい
入っていてこれが、「のびーーる」を
作ってくれてますウインクウインクウインク
ぐっじょーぶニコニコニコニコニコニコ
のびるので、尻にぴたーっとはりつきます。
夏は、かなり暑く感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

理由②
多分裁断が他の国のデニムと違う気がする。
(多分かいってへぺろすみません、計測した訳ではない)
これまた水着の回に書いたように、多分尻の割れ目に
そうようなカットになってるんだと思います。

理由③
お尻側にポケットがないものが沢山あります。
ない方がおしりの形がダイレクトにわかって
シリシリ感アップします。


以上3つが重なるとこんな感じ。





素晴らしいーラブラブラブ

まあこのモデルさんは、何履いても
もともと美尻ですけどもね、、、笑い泣き

で、色々買っているうちに、
自分の尻が一番きれいに見えるデニムが
わかってきますウインクウインクウインク

私の場合は、
❤️股上18センチ、
❤️後ろはポケットレス、
❤️生地はスパンデックスが6%くらい入ってる
ものでやや厚手のもの。
❤️色は、薄めのカラー。

こんな所に落ち着きましたー照れ照れ照れ

合わせる靴は何がしか踵の高いものがベスト❗️
ヒールか、インヒールのスニーカーか、
底が厚めのサンダルとかかな。

皆様も是非、自分を美尻にしてくれる洋服を
探してみて下さいねー💕💕💕

究極的には、「脱いでも美尻っ」に
なりたいけどね照れ照れ照れ