先日のホワイトデーに、父、弟、甥っ子から
お返しをもらいました❤️❤️❤️

私の大好物の京都北山マールブランシュの
ラングドシャ「茶の菓」


ちょっと苦味のある抹茶味クッキー生地に
甘いホワイトチョコレートがよく合うんですよね💕
むっちゃ高い(ちっこいのに一枚150円くらいする)
ので自分ではあんまり買いません🤣
30枚で4471円やもん、、、買えへん買えへん😭


このお店、マールブランシュ。
京都の北山にあって、昔はモンブランの美味しい
普通のケーキ屋さんでした。
北山界隈が何となくさびれてきて、一時は
つぶれやしないかと思ったこともあったくらい。
が、(多分)この茶の菓が京土産としてじわじわ
売れ始めて、今や多角経営する会社に成長した
みたいです。

社長さんの
全国展開したい❗️と言う目的と
それには日持ちする商品を作らねば❗️と言う目標と
いざ商品はどんなものがいいのか具体的に考えて
製造へつなげる戦略❗️と。
他にも要因は沢山あったと思いますが、
そんなこんなで成長してきたのでしょうね。

困難を越えながら少しずつ少しずつ成功を
重ねてこられたのだと推察します。
利益をあげている企業の社長さんてやはり凄いですね。(当たり前か爆笑爆笑爆笑)
気力とか体力とか精神力とか勿論優秀な頭脳とか。
人間力とか他にももつべき資質は沢山あるんだろうなあ照れ照れ照れ


で、ふと。

これは筋トレも同じやのうー、と
思ったのですね。
あれ❓こじつけくさい❓
かなー?かなー?かなー❓爆笑爆笑爆笑

っうか、前置きながっ😅😅😅


だって、筋トレだってダイエットだって
きっと何かしらの目的がありますもんねおねがい
きれいになりたい、健康でいたい、モテたい、 
自信をつけたい、などなどなどなど。

そしてそれに向かって目標設定、
トレーニングメニューを考えて戦略実行❗️


成果は、会社で言う利益の変わりに


筋肉爆笑爆笑爆笑

ふふふ照れ照れ照れ


上等やーん💪💪💪


で、私はどうなん?と考えてみました。

何が目的で尻トレしてるんやろー?

それは、多分、できる限りカッコいい自分で
いたいから、だろなあ。
え、そんだけー?爆笑
ただのカッコつけやーん照れ照れ照れ
ま、それもよしウインクウインクウインク
せめて60歳まではカッコつけていたいワ❤️❤️❤️
きっとココの「目的」が薄いと筋トレもダイエットも
なかなか成功しない気がしますよね。


で、目標はなんやろー?

でかくてまるっとして盛りっとした
桃尻になることラブラブラブ
なんでかようわからんけど、
それが自分のカッコよさの証しらしい、、、照れ
ようわからん人や、、、爆笑
とりあえずの期限は、
今年中に明らかに尻の変化を感じられること。

して、戦略は?

まずは、尻トレ専門家spiceupfittnes継続!
行けない日は、家トレする!
ジムの日は、トレーナーさんに具体的に内容考えてもらうのでそれを。
家では、バンドトレーニングを寝る前に最低3種類。

こんな感じかなー?

今日は、家トレ日です照れ照れ照れ