25年前のソフト部の教え子と女子会!?

をしました。




ということは、何歳ぐらいか想像はつくと

思いますが・・・

そこでの話は、「あの時ボールをぶつけら

れた」とか「更年期かと思うぐらい、いつも

怒ってた」とか、(因みに私はまだ20代でし

た)

まっ、要は私はめちゃ怖かったと言うこと

です。

今では笑い話ですが、確かにみんな私が廊

下にいたら避けて通ってた。

若さゆえの勢いと情熱だけだったかも・・・

反省❗❗




🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

🎶ビボダンススタジオ🎶

11月から毎週土曜日17:00~17:45

HIPHOP 基礎         3200円

園児、初心者募集します。

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶