2024年7月6日(土)、7日(日) 本年4回目のツーリングに行きました

 

例年この時期は暑いので高い山方面に行くことが多いのですが

あみだくじで決まっているリーダーがどうしても「京都」へ行く!

と言うので止む無く・・・ そのせいか?他の事情か👅参加者は3名

 

雨予報&暑そう&京都市内は渋滞必至なので今回はスクーターで参加

東郷PAでリーダーと合流し

雨予報の天気を覆し、いい天気・・・有難いけど○○暑い滝汗

関ケ原でS君とも合流し、ツーリング開始

関ケ原、と言えば・・・で関連する展示物、史跡などを見学

 

 

 

やっぱり主役の陣地は見ないとねぇ

 

これに突き刺さると痛そう💦

一応陣跡までは登らないと・・・しかし暑~~~い~~~

こんな景色を見下ろして世紀の一戦が

 

 

 

 

キーマン?の陣跡も・・・と思うも往復1時間半は歩けません

写真だけ撮って

ランチにします

メニューは結構ヘビー、まぁ沢山汗もかいているし、スタミナ補給で

決してハイボールを呑んでいる訳ではアリマセン👅

つづく