皆と別れてR153を帰りますが直帰も寂しいので、チョイト寄り道

日曜日だと言うのに誰も居ません

こんな所です

知る人ぞ知る👅月瀬の大杉・・・立派な駐車場とトイレも有りますよ

下には綺麗な川が流れてます

写真では良く見えませんが釣り人がいます、何を釣っているのでしょう?あまごかな

前方に大きい杉が見えます、これが「大杉」

樹齢1800歳らしいびっくり

存在感タップリ!

木だけの写真では大きさが判りませんので・・・

こうやって比較して見るとデカいでしょー

ぐるりと一回り回れます

お昼時ですのでランチでも・・・伊勢神トンネルの横に有る「伊勢神ドライブイン」

今手前に新しいトンネルを掘っているので、そちらが開通すると忘れられる運命かも

既にチョット寂れた感じ

五平餅定食を戴いて、家にもお土産の五平餅と手作りヨモギ餅を買って

ここの五平餅が好きなんです~

無事故無違反で無事帰着 山道を頑張って走りましたが燃費は良好です

今度は11月に忘年会です、私も車も元気でいなくっちゃ