2024年 墓地点検 | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

しばらく放置していましたので、様子だけお出掛けのついでに見てきました

 

墓地そのものは市の管理ですので、法面などはいつも綺麗に整備されています

我家の区画・・・そこそこ伸びてます

まぁ手前の市が管理する区画よりはマシか👅

いつも放置の手前の区画は相変わらずもっと酷い、所有者は存命なのかな? 

綺麗な時を見た事が無い

とりあえず我家は後日にもう少ししっかりやるとして、大物だけは引き抜きました

何時手放そうかなぁ~